こんばんおやきー





久しぶりの更新ですみません…

色々かきます(笑)





3月18日


この日はあかねの弟ちゃんの誕生日






10歳ですって~

大人と子供のちょうど中間!!



2分の1成人式をやる歳ですねっ






はやいな~

来年は小学5年生ってゆってたし…




だめだ。成長にはついてけない







いつもはツンツンしてるくせに、
たまーに甘えてくる弟がとてもかわいい



大好きだよ~





3月19日

この日は、ひなフェス2016の1日目でした~\(^o^)/\(^o^)/





1公演目はモーニング娘。'16プレミアムだったんですけど


はじめて『晴れ 雨 のち スキ♡』を披露させていただいたりとか





他のグループさんが、モーニング娘。の楽曲をカバーしてくださったりとか



すごくモーニング娘。であふれていて楽しかったです







2公演目は

なんと。。。。。。





シャッフルユニット『あああぁ(あふぉー)』という名前で

『恋をしちゃいました!』を歌わせていただきました




メンバーは

鈴木愛理さん
植村あかりさん
浜浦彩乃さん
羽賀朱音

の4人です!!!!!!!!




恋をしちゃいました!は、


あふぉー!!!!ってたくさんコールしてもらえてもうすごく盛り上がれました






あああぁの4人は、なかなか見ない4人だったので。

レアだったんじゃないかな!って思います






去年も田村芽実さんとユニットを組ませていただき、

今年もあああぁとしてユニットを組ませていただき、



来年も抽選会かどうかはわかりませんが!(笑)






ユニットでパフォーマンスしたいですっ




3月20日

ひなフェス2016の2日目~






2日目の2公演目で…

なんと




モーニング娘。'16のスペシャルメンバーをお呼びして

一緒にパフォーマンスさせていただきました!





そのスペシャルメンバーとは…






モーニング娘。がすごく好き!!
と言ってくださる、松岡茉優さんです




みんなで『One ・Two ・Three』をパフォーマンスしました







いつもいつも、モーニング娘。を応援してくださっている松岡さんと一緒にパフォーマンスができたこと、



とても光栄でした






また機会があれば
ご一緒させていただきたいですっっ







そして、
この2日間、



『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016』も行われていたのですが






いつも来てくれるゆるキャラのほかに…



長野県のゆるキャラ、
ちゃんも来てくれたんです~







久しぶりにアルクマちゃんに会えました


わーい\(^o^)/\(^o^)/




{FD8707FF-5529-47E2-84C2-BE65760FE243}

里山のブースに展示してあった、


ポップアップアート!!!!!!!





12期みんなで、静岡県をお題にしてつくったんです~



ちょー頑張りましたよ






  
12期の絆でできたポップアップアート


(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ





{1B8AD5DE-699D-4CD2-A247-B2A709C5E7E7}

おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音