HELLO
野中美希ですっ

今日は
ひなフェス、里山里海イベント2日目


里山里海イベントではブースへ行ってきました
3つのブースへ行ってきたぞい(=゚ω゚)


静岡県沼津市ブース
ポップアート体験
SATOYAMA&SATOUMIコラボ写真販売ブース


ありがとうございました!






{3BB3096E-7186-4EA1-9A3C-C381CD1C3952}



ぐんまちゃんにも会った( ̄(工) ̄)わーい

ぐんまちゃんめちゃくちゃかわいい…さすがゆるキャラさん、愛くるしい

歩き方がよちよちなのもかわいすぎる!





{CFBA9183-5998-44A7-A1A2-5BC0280F22F8}



ぐんまちゃんからぐんまちゃんもらったありがとうぐんまちゃん!




コンサートでは!スペシャルメンバーが加わり
「One・Two・Three」を披露させていただきました~

すーごく盛り上がって楽しかったです
この感想はまた明日



そーしてそして

実はモーニング娘。'16プレミアム以外の各公演ではカバー楽曲を披露させていただきました

緊張した~~~~


もう本当1日があっという間でした

楽しい時間をありがとうございました~
久しぶりにたくさん動いたからきっと今日はぐっすり眠れる~

では!
野中美希でしたっ