こんばんはーちん!




2日間のひなフェス&里山里海イベントが終わりました~(^^)



今回のひなフェスでは、モーニング曲だけでなく…
ほかのユニットの曲なども披露!!


初めての曲にも挑戦して、
ソロパートもいただいて、ドキドキでした



ひなフェス限定ユニットの6パックでは、
『BE ALL RIGHT!』を(*´▽`)ノノ


春水は、紺野さんと斉藤さんパートを歌わせていただきました!!


緊張し~た~
けど楽しく歌って踊れました♪♪




そして~なんと!!
もう来年の開催も決定

来年は、幕張メッセでお待ちしています(^^)
{41A40079-2BBB-4E2C-9AA5-90332B8B2686}
今回の道志村でのロケを通して、木のぬくもりとか大切さ!改めて感じることが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ



この写真は、道志村でいただいたお昼ご飯

昔話の中の風景でーす!!


真ん中のお鍋には、イノシシのお肉がたっぷり~!『ボタン鍋』って呼ぶそうです(*´▽`)ノノ


まわりには、川魚の王様であるイワナ様が塩焼きになってます


道志村、また機会があれば行きたいなぁ



関東だけじゃなくて、
春水の地元大阪にある綺麗な里山里海にも行ってみたいです


たこ焼き屋ばっかりじゃなくて、、
自然もたくさんありまっせー(^◇^)



それと~
第二の故郷と勝手に言ってる、、
大好きな宮崎県も自然に囲まれてるんですよ!!
{1BC74101-5561-4CB4-BDA4-6E6D8606B569}
アルフin宮崎の木崎浜

サーファー気取りのアルフ君??笑



日本全国には、まだまだ知らない里山里海がたくさんあると思うのでイベントを通してもっともっと勉強していきたいと思います(^^)!!


 

以上!!



☆今日共有すべきこと☆

ひなフェス脳から春ツアー脳へ切り替えっ!!


明日からもえいえいおがたーっ!!


今日のご褒美は、、何かな( ̄▽ ̄)


ほなな(^^)