皆様お元気ですか?


今日は、
ひなフェス1日目


Juice=Juiceさん&カントリー・ガールズさんのメイン回のコンサートで、
モーニング娘。'16は
『イジワルしないで抱きしめてよ』
を歌わせていただきました


歌がめちゃめちゃ難しくって

金澤朋子ちゃんのパートを歌うところがあったから、
かなともに歌ってもらいました

「かなとも!ここのパートがちょっと不安で・・・。」
ってかなともに言ったら、
「どんな感じだったかなぁ?」
って言って歌ってくれました

まりあが歌ってるのも聞いてもらって
「うん!バッチリ!
って言ってくれたから、
よかったぁ
本番頑張ろう!って思ったんです



かなともありがとう







お昼のコンサートは、モーニング娘。'16プレミアムでした!

だから、たくさん曲歌わせていただいたんです
ステージに立ったら、すぐコンサート終わっちゃった
っていう感じでした。
すっごく楽しかったです

12人全員でパフォーマンスできて、
まりあとっても嬉しかったです


いっぱい皆さんのことをステージから見ることできて、まりあとっても嬉しかったです

いっぱい、目があった感じ嬉しかったです



今日来てくださった方ありがとうございました!
マリアがんばれー!って応援してくださり、ありがとうございました!

明日のひなフェスもたのしみっ
よーし!がんばろ





去年のひなフェス思い出しちゃいマリア

{087A00DA-A47B-48CC-881E-3B9DCF727A87:01}

まりあんLOVEりん
です



今日、写真撮ってなくて・・・ごめんちゃいマリア



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜