皆様お元気ですか?



給食最終回マリアちゃん


待ってたよ!今日は木曜日。
給食の
おかわりの順番
まりあの4班からまわってきたよ!

やったー


牛乳以外、全部おかわりしちゃった

先生が
「赤飯おかわりする人ー?」
って4班の席に来た時、
「はい!はい!はい!」
って1番に大きな声でマリア言ったの


先生びっくり!
「わかったわかった、」
って、いつもよりもいっぱいご飯入れてくれました!



今まで給食ありがとう
給食LOVEりんですっ




チビまりあの時にママの

「嫌い!って言わないでね・・・
ちょっぴり苦手って言おうね

だからマリア、嫌いな食べ物って言わないで苦手な食べ物って言うんです!





卒アル届きました

            &

みんなで最後のページにメッセージ書きあっこしました

お友達がね、おすすめのアーティストさんを教えてくれたよ

今度聴いてみよっ




ご紹介まりあちゃんです


{7504AE64-9604-4B59-AAE5-57FB02E99C73:01}

うさぴょん(家庭科で作った)




明日も、嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜