皆様お元気ですか?



今日は、撮影でした!
今日のまりあのお洋服はお誕生日プレゼントに、譜久村さんからいただいたワンピース
すっごくかわいいお気に入りです

譜久村さん、ありがとうございます






ここどーこだっ??

{438AC735-99B1-4084-B2DD-64C090B2870C:01}


じゃーん





マリンです。
QVCマリンフィールド


昨日、オープン戦がありました。
ロッテvsファイターズ

お姉ちゃん(チビまりあの時からのお友だち)が、写真送ってくれました。


みて、びっくり
「えー、どこ?!ここマリン?」
って、言っちゃいました。

去年までのマリンと違ってる・・・
マリンビジョンが、もう1個??
まりあがいつも座ってる上にあるじゃん
ややチビマリンビジョンだー



2016年
開幕はマリンです。ロッテvsファイターズ戦
全席指定



2007年の開幕戦
マリンに行ったときは、もうすぐ小学1年生まりあちゃんでした。
3月マリンは寒かったよ雨と風で嵐みたいだったのと、風が強くて飛ばされた・・・
開幕2連戦の思い出






お知らせマリアちゃん
球場・・・まりあ[こども]チケット今月までです。
だって、もうすぐ中学生じゃなくなるから4月からは[おとな]チケットです。

今まで[こども]チケットありがと。
ペコリんこ




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜