皆様お元気ですか?



今日は、羽賀朱音ちゃんのお誕生日です
Happy Birthdayバースデーケーキあかねちん


今日、あかねちんに会って、
「おはよう!おめでとう!」
って言ったら、
「ありがとう!」(ニコニコ)
って、めちゃめちゃニコニコでした
可愛かったです





あかねちんと話してる時、歳が1個下って思えないくらい(まりあよりも年上な感じがして)しっかりしてて、すごいなぁ。っていつも思ってます


最近、一緒にかかしごっこしてないから・・・。
かかしごっこよりも面白いゲーム一緒に考えて、また遊びたいなっ

{E3B4BF72-469D-43BA-9AD9-80EE337B67BC:01}


あかねちん、LOVEりんな年になりますように







今日は、リハーサルでした!
ブロックごとに通してリハーサルしました!

衣装を着てのリハーサルもちょっぴりあったんです!
衣装をきれいに見せて&踊りもきれいに見せれるようになりたいです!
歩く時は手をこうした方が、衣装が風になびくなぁ。とか、
衣装を着てもっといいパフォーマンスができるように頑張ります!



明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

音譜牧野真莉愛音譜