こんばんはーちん!




今日は、あかねちんの誕生日


モーニング娘。'16最年少が14歳にっ♪♪

お誕生日おめでとう~~(^з^)-♡
{EE6A66C8-56EB-41E1-AB7D-057AD23E16C7}

いつもの感謝を伝えよう!と長文書いて準備してたんですけど、23:57くらいに急に恥ずかしくなって超普通の文章へ書き直しました(笑)


でも、ちゃんと0時におめでとう!と送信できたからギリギリセーフ




走り回って元気いっぱい!な時もあれば、
噛みグセがあって甘えん坊!な時、
大人っぽくてクール!な一面もあるあかねちん

全部大好きやで~




今日で3歳差になったけど、
身長とか精神年齢あっとゆう間に抜かされそう


え?耳もう抜かされるって??(笑)


たーしーかーにー



いや、身長はまだギリギリ負けてないはずです


ほら!!!
{A8C0389A-6967-47C1-8A7F-36E65D82C436}
帽子でかさ増ししてるけど!!(笑)


春ツアーでは、あかねちんと春水の身長差にも注目してくださいねっ



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

美容にいいと聞いて買ってみた水素水をリハーサル中飲んでみました


代謝が良くなる効果がある水素水!
いつも汗かかないタイプの春水にも効くかな??

水素水、春水にも効く!と推測。。笑


ほなな(^^)