こんばんはーちん!




今日も春ツアーのリハーサルをしてます
{FE8EE02D-9818-4E00-BCBE-B1AAC4F9354F}
ここで巻き髪尾形の写真を~♪♪

普段巻くことないから珍しい!!


というか巻き用のコテ持ってないからメイクさんいる時しか出来ない髪型です


はー珍!!




あーーーー(@_@)
この写真、3月8日のブログに載せるために置いとくべきやったわ~!と今頃はーちんの日を思い出しました~



ま、いっか~(*´罒`*)

やりたいことは、思い立った日にやっておかないとな~!!




最近、短めブログでごめんなさい


春ツアー初日まで残り1週間!

今日からマイクを使って歌うリハーサルも始まったので、踊りながら歌いながら表情も!

えいえいおがたっ!!

 

以上!



☆今日共有すべきこと☆

スタッフさんからお土産でいただいたカツオ靴下!!めっちゃ可愛くないですかー??
{A0152546-A5D5-4FE0-BA6C-80EA4479E643}
足袋になってて、口パクパクもできるねん!


これを履くたび
秋ツアーの時に高知県で食べた美味しいカツオのたたきが食べたくなります


ほなな!