こんばんはーちん!




♪♪~あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪♪

今日は、ひな祭りー!!✿*❀٭



尾形家は、ちらし寿司よりも手巻き寿司派

ひなあられは、ひなチョコってゆうチョコレートでコーティングされたやつをよく食べてました(^^)


東京では、ひなチョコってあんまり見いひんかも~




みなさん
ひな祭り楽しんでますかーーー!!!


3月には、もう一つ楽しいひな祭りが…



ひな祭り、、、

フェスティバル!!

ひなフェス~(^з^)-



今日は、ひなフェスの撮影とかもしましたよーん


6人組のユニット曲もめっちゃ楽しみ


詳しいことは、まだ秘密ですがお楽しみにっ
{41B01CF9-5EC7-45C7-850F-FBBF249D2AD8:01}
ヒューストンの遊園地前にて、
牛に乗ってノリノリな尾形春水(17歳)



この広場でもたくさんの方から英語で話しかけられて、野中氏が大活躍してました



初海外の春水に
みなさんがコメントで教えてくださった『海外に持っていくべきもの第1位』の野中氏、ほんまにたくさんお世話になりました




そんな春水が野中氏の次に必要だ!と思ったものがあります



ウエストポーチ、小さな肩がけカバンです



最初は、ママにそんなんいらんわ~って言ってたけど持って行って大活躍でした


ちなみに、旅行用じゃなくてゴルフ用の小さな可愛いカバンを買ってもらいました



ちょっくらお買い物~とかご飯~の時に貴重品入れとくと便利!!


みなさんも春休みとかで旅行に行く際は、是非~( ̄▽ ̄)



…え??
ヒューストンで行くべきおすすめの観光地が知りたいって…??


とりあえず
NASAに行っときなさい~
{51DE02CB-37C0-4447-9A05-80111E32E49C:01}



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今回の春ツアーのリハーサルファイルは、シーブルー


やる気アップ(*´罒`*)


ほなな!