こんばんはーちん!




今日は、サイン会や中国の番組のテレビ収録などがありました




アメリカには、英語だけでなく色んな国の言葉を話す方がいて刺激的です




ま、まぁ
春水も日本語と関西弁の2ヵ国語喋れますけどね( ̄▽ ̄)笑


英語も勉強したら3カ国語や


野中氏に勝てるぜ

なんちゃって~





そして今日は、サプライズな出来事が!!



お昼ご飯に行った鉄板焼き屋さんにて…

ご飯食べ終わった後~



バースデーソングと共にデザートが出てきて、
まりあちゃんと春水のお誕生日をメンバーとスタッフさん、店員さんがお祝いしてくれました
{35516F77-3AC2-4D6B-9269-1D2D4F9DDC80:01}

♪♪幸せなら手をたたこう♪♪の歌をみんなで大合唱~(●´▽`●)


この歌がアメリカでも知られている事にびっくりしました


超はっぴーーー!!!




そしてなんと…!!


今日の夜にAnime Matsuri出演者でのお食事会に参加させていただいたのですが、

その時にもサプライズでバースデーケーキとバースデーソングのプレゼントをいただいちゃいました



予想外でびっくりなお誕生日祝い、本当に嬉しかったです


ありがとうございました!!





しかも今日は、ヒューストン宇宙センターやビルボードの看板を見に行ったりと素敵な思い出もたくさんできました




何日間もメンバーと一緒に過ごせる毎日がとっても楽しいので、日本に帰るのが少し寂しい~


でも家族と木綿豆腐とおしるこも恋しい~



欲張りな奴や!!(*´-`*)笑




初めての海外、
不安や緊張もたくさんあったけど…


色んな人に出会えて、楽しい時間が過ごせて最高でした


海外でも活躍できるようにこれからも頑張ります!!!えいえいおがたーーー




☆今日共有すべきこと☆

ホテルでのルームメイトは、まりあちゃんでした

くじ引きで決定
{EE1B54EB-BB0E-4BF3-BEEE-941BB4D41E62:01}

はるまきコンビで2人部屋~
楽しかった(*´▽`)ノノ


ほなな!