こんばんはーちん!




アメリカ2日目

とても楽しく過ごしています(*´▽`)ノ



ご飯も人も風景も日本と違っていて、こんな世界があったのかー!!と視野が広がった感じ



フレンドリーな人が多くて、
『HELLO~!』と話しかけると笑顔で答えてくれるんですよ素敵!!




今日からイベントも始まりましたーー


オープニングセレモニーとQ&Aのコーナーに出演させていただいて、
海外のファンの皆さんや日本から来てくださったファンの皆さんにも会うことが出来ましたー!!



『はーちん!』や『おはるー!』というコールが聞こえて感動!めっちゃ嬉しかったです



明日のコンサートもえいえいおがたっ
{DCA7C28B-2412-430E-8FD9-73B74B845849:01}
12期集合~



昨日、遊園地に行った時の写真です


春水は、絶叫系乗り物とか全く乗れないのでみんなを下から眺めてました



アメリカのジェットコースターは、さすがアメリカ!って感じの見た目と速さで怖そうでした



そんな怖いジェットコースターに乗って楽しそうなメンバーを見ながら、『落ちるーーー!ぎゃーーー!』とか言って1人で騒いでました(笑)



あー怖かったーー!!!





最後に観覧車なら春水も乗れる!ということでメンバー全員で観覧車に乗ったんですけど…



アメリカの観覧車。乗ったことありますか??



なんと!
まわるスピードが日本の2倍以上


頂上でピタッと止まるし、スピード早いし、
もはや絶叫系やろ!!!笑



でもメンバーみんなでワイワイできて、
楽しかったです




ちなみに昨日のブログに載せた夜景は、
観覧車3周目にしてやっと写真撮る余裕が出てきて撮った写真


ビビりながらも綺麗に撮れました



ヒューストンの広くて綺麗な風景もたくさん撮ってきまーす!!

お楽しみに



以上!!



☆今日共有すべきこと☆ 

初!アメリカのスタバに行きました


オッシャレー!!!


日本にはないメニューもあってワクワクしたけど、、、

結局頼んだのは、カフェラテ


アメリカン!な味がしました。多分!(笑)





ほなな(^^)