皆様お元気ですか?




本日2月24日に公開
ハロ!ステ #157


MCは、


{2A5133EE-ED0C-42AE-B8B1-7297ED1C01F0:01}


つばきファクトリーの谷本安美ちゃん
                  &
牧野真莉愛です


あみちゃんといっぱいお話できました!
初めてたくさんお話できて、すっごく楽しかったです!
あみちゃんは、まりあちゃん!って初めてお話した時から呼んでくれてて

撮影の時に、お互いなんて呼んでる?っていう話になって、
まりあは谷本ちゃんって呼んでるなぁ。
って思ってたら、
「あみちゃん!」
ってあみちゃんが言ったの!
「わかった!あみちゃんって呼ぶね!」
ってまりあは言いました!

あみちゃんとまたいっぱいお話したいなぁ。


ハロ!ステの最後に、
次回MCをするメンバーの似顔絵をかくんです

まりあはあみちゃんの絵見て、わかりました
マリアの絵も当ててね!



ハロステみてね
まりあんLOVEりんですっ










(発売日過ぎちゃってたけど)

{BA29A104-B96C-4F75-AE16-9E7F1FE1D89D:01}

『BUNGO -ブンゴ-』4巻
買いました

はやく読みたいなぁ



前髪だけ切っていただいたんですハサミハート
また、ゆっくり美容院いきたいなぁ音符
いろんなメニューあるんですピンクマカロンすごいね





うきうきうっきっきー猿


明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜