皆様お元気ですか?




今日は、春ツアーのリハーサルでした
今日すっごい集中してたの!
いつもダンスの移動で迷子になっちゃって・・・。
「まりあこっち!」
って先輩が呼んで教えてくださるんです。
先輩、いつもすみません。ありがとうございます。






和食ウィークマリアちゃん

アメリカ行く前は、向こうで食べれるもの(マック・オレンジジュース・パンとかお肉)を食べないようにしてるんです。
朝ごはん、パンからおにぎりに。
飲み物、お茶(今回はR1も飲んでます)。
和食(お米)中心にするのがマリア流。

現地のたべものを、いっぱい美味しくいただけるようにです

{C1566FE9-2052-4A48-93BF-46CE1E479BC5:01}

いつも行くもつ鍋やさんで、
スペシャルメニュー作ってもらいました!



ヤバイっちゃ、まりあちゃん

まだ、な~んにも支度してないです。

それよりも大変

『BUNGO -ブンゴ-』4巻が発売されてます。
アメリカ行く前にGETしたい・・・。




まりすぽちゃん

ファイターズ

アリゾナキャンプ終わっちゃったけど・・・

{E13117DF-1ECE-4B3E-903B-AA4F7FDB1163:01}

沖縄キャンプやってます

※撮影は、名護入りしてたお姉ちゃん(まりあのお友だち)。
           &
サプライズメールも届きました。


がんばれ  がんばれファイターズ





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜