HELLO
野中美希です

昨日はブログ書けなくてごめんなさい
久しぶりに握手会にでられてよかったです

足の怪我のこと心配してくれてありがとうございますそしてごめんなさい順調に回復してるので大丈夫です

そして昨日はあかねちん、飯窪さんがインフルエンザでおやすみでした早くよくなってほしいと祈るばかりです…( ´(ェ)`)




そして
今日はお約束の檜原村への旅のレポ

今回は払沢の滝、という「日本の滝100選」に選ばれている唯一の東京の滝へいってきました!

寒いけどすごーくパワーを感じるんですよ
なんでだろうな、おおおおきい力を感じました

気温が低すぎてつららが綺麗に凍ってたこれは冬しか見られない光景だろうから見れてよかった

そしてグルメ旅


{7B95D134-0EA8-48C9-B434-05429B464D50:01}


野中はチャーシュー麺

私、ラーメン普段食べないんです
モーニング娘。に入ってから初めてお店のラーメン食べたくらいでだから麺もすすれずでした…

でも!ここのラーメン、麺がもちもちなんですよ!本当に自家製麺なんですって


スープもあっさりめで美味しかったぁ

ほかにも豆腐やさんにいったり、
鳥に餌あげたり(私はあげてないけど)

うふふ~な気分でしたよん




そして裏話といえば…
やっぱり移動中の車内で様子?

基本的に、移動中は春水ちゃんが寝て、私が窓を眺めてます

あとは、山に囲まれた場所っていいねって話してました私はアメリカの田舎で育ったけど山は全然なかったです


このロケの様子はGirls Night Outという、毎週木曜日にユーチューブで放送されている番組でチェックできます

ぜひご覧ください



そーして
今日は

猫の日です

ここでみなさんお待ちかねの~?



{DA8A896F-C9DF-43AE-820E-B6A27C077941:01}

ずどーん

レナちゃーん



人に全く懐かない猫ちゃんです


なんか逆にかわいい

かわいい!ですよね!!




では!
ばーい