皆様お元気ですか?



学校が終わって・・・。

きゃんひとみさん&里崎智也選手
の『The BAY☆LINE』
ききながら、支度しました。


今日は
ねこの日なんだって

少しの時間だけだったけど、楽しかったですラジオきけて。
番組の中で、いろんな曲がきけたのも嬉しかったです




この前、札幌のお友達からもらったんです


{06E377DA-9677-4E40-A805-796291AC7F8C:01}


すごい嬉しい



{2957E530-F51D-40CA-9A08-C583041B19CA:01}


ファイターズトランプ




あけよっかな?
あけないどこっかな?
(この前のSHINJOトランプと同じだぁ)



まりすぽ
まりあのスポーツブログ。

GAORA SPORTSさん見ながら、15歳の誕生日迎えた牧野真莉愛です


『GET!ファイターズ』
          
『藤浪晋太郎×大谷翔平~2016年の誓い~』
          
『GET!ファイターズキャンプ中継2016~アリゾナ~』



7度8度…アリゾナキャンプ初日朝の気温


高橋信二コーチ発見。久しぶりにみれました全然かわってない。

吉井コーチ発見。背番号♯81です。めちゃめちゃ寒そうでフードかぶってました


アンディ・グリーン選手(前ファイターズにいた選手)は、
パドレスの監督。
テレビで発見した瞬間・・・
応援歌うたっちゃいました


キャンプ初日生中継30分みて、寝ちゃいマリア



&

違う日に・・・
少しだけキャンプ中継の再放送見ました


中嶋コーチ発見。嬉しいなぁパドレスの服着てたよ。

あと吉川選手のインタビュー見れたし

アリゾナキャンプで、稀哲選手の解説初登場ちょっぴり見れました解説聞けて感激しちゃいました


あとね、中田翔選手が、坪井選手みたいになってたよ(ユニフォームのズボンの裾が靴下みたいなの)



なかなか、テレビ見る時間なくて。
大変キャンプ終わっちゃった
オープン戦はじまっちゃいました。
LOVEりんですファイターズ






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜