皆様お元気ですか?



今日は、盛りだくさん会でした
来てくださった方、ありがとうございました!

個別は・・・ドキドキわくわく
ヒミツのまりあちゃん
に、なったかなぁ??
すっごく楽しかったです
  
            &

まりブロのコメント、いつもありがとうございます!
離れてても一緒です




飯窪春菜さん
体調はやくよくなりますように







昨日で冬ハローが終わって、今思ってること・・・。



リハーサルの時や、本番と本番の合間に、
シャッフル曲の歌や
ダンス部のダンスを、
歌のスタッフさん、ダンスの先生、マネジャーさん
ハローの先輩方・メンバー、モーニング娘。の先輩方に教えていただきました。
ありがとうございました




現場で経験して覚えて行く事が大切。

つんく♂さんからいただいたコメントです。
(まりあがハロプロ研修生の時の実力診断テストで)


つんく♂さんから、いただいたコメント。オーディションの時・研修生の時に言ってくださったこと。
いっぱいいっぱい大切なことが詰まってます。
まりあの宝物です。

ハロコンがあってよかったなって思います。
ありがとうございます。



ハロコンに来てくださった方、
本当にありがとうございました




{3841ECE1-2BEA-4C75-ABE4-2EB671EC9678:01}



昨日、アンジュルムの田村芽実さんと写真撮っていただきました!
「田村さん、写真撮っていただいてもいいですか?」
とお願いしたら、
「いいよいいよ!めいも撮って!
って言ってくださって・・・。

ダンス部のパフォーマンスは、ステージの階段に座った所から始まるんです。
田村さんと座るのが隣で、いつも座る時に田村さんがニコってしてくださってたんです。
それがいつも嬉しくって、がんばれました!!!


田村さん、めちゃめちゃ可愛いです
田村さん、ありがとうございました!




冬ハロー終わっちゃったねマリアちゃんでした。





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜