皆様お元気ですか?



今日、学校の休み時間にかきました


{BED4A9EE-8AA0-49DA-B389-6EFC65CE595B:01}

里崎智也選手

授業で使ってる下じきを見て、真似して書いてみました!
でもけっこう時間かかったんです。何回も書き直して、できあがり






あかねちん
早くよくなって、いつもの元気いっぱいなあかねちんになってね。




明日2月20日(土)は、ハロコン北海道公演です。
ハロコン最終日
もう最後。ちょっぴり寂しいです
めちゃめちゃ頑張ります!!!
明日よろしくお願いしますぺこりんこ







ラブレターメルまり(メールマリアちゃん)ラブレター


ファイターズは沖縄でキャンプ中

{574AEEAE-4248-4F66-A476-842206B262C4:01}


ラブレターレアード選手からサインもらった(^O^)ラブレター


いま名護に行ってる、お姉ちゃん(チビまりあの時からのお友だち)からメールきました!




レアード選手といえば・・・
寿司寿司寿司




 







明日2/20(土)から、

Hello! Project ひなフェス 2016

のチケットが一般発売

 


くわしくはこちら

http://r.helloproject.com/hinafes/2016/

 


ひなフェス、来てくださるとまりあとっても嬉しいです









明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜