こんばんはーちん!




今日は、ロケに行ってきました~( ^ ^ )/□


上々軍団さわやか五郎さん
譜久村聖さん
ハロプロ研修生堀江葵月さん
と私の4人で色んな場所に~




美味しいものも食べれて、暖かい人たちに出会えた楽しい楽しいロケでしたっ!!



オフショットも沢山あるので、
また載せまーす(≧▽≦)





ででっん!!
{9FFD7C5A-93FB-488C-9D2E-64513C238F14:01}
こちらは、現在発売中の『UTB+』さんのオフショット


12期メンバー4人でセーラー服を着て撮影してます!!



横断歩道をちゃんと手上げて渡るあかねちん、
偉いぞっっ!さすが現役中学生



セーラー服に着替える時も

隣でまりあちゃんがササーっとキレイに結んでいるのを見て、さすが現役中学生!と思いました



はーちぇるも負けないように
女子高生感出して頑張るぞ??笑



なぁなぁー!!
帰りマクド寄ろーー!!!!
(JKっぽいセリフ笑)
{546ACF94-E747-45DA-9BC7-E7549669910B:01}
これは、マクド!!ではなく…

昨日公開されたGirls Night Outの旅ロケで訪れた檜原村役場のカフェ



ブラックコーヒーにすごく大きなシナモントーストを2人で食べながらカフェでまったり


野中氏と2人カフェ!何回か行ったことあるけど、撮影となると何だか緊張しました~(笑)



また2人でMac片手にカフェ巡りしたいねぇ


マクドじゃなくてマックなんかーい!!




さてさて、
明日でハロコン千秋楽

北海道楽しみ~♪♪




そしてハロー!プロジェクトのコンサートといえば、ハロコンだけでなく…


3月19日と20日にパシフィコ横浜展示ホールABにて開催されるハロー!プロジェクトひなフェス2016


本日、ひなフェス VTR第2弾も公開されました





そんなひなフェスのチケットが明日2/20(土)に一般発売になります。

 

http://r.helloproject.com/hinafes/2016/



是非お待ちしています( ^ ^ )/□




以上!!




☆今日共有すべきこと☆


AnimeMatsuriのゲストとして出演させていただくために、もうすぐヒューストンへ行きます


なんといっても春水にとって、初めての海外!!

もちろん海外公演も初!!


緊張するけど、めっちゃ楽しみにしてます



そこで海外に行ったことがある方にお聞きしたい…

いったい何を持って行けばいいんでしょうか?!



やっぱり日本食が恋しくなるからインスタントお味噌汁とか??

電子辞書とか日本製の枕とか??


分からない事だらけで困ってます


そろそろ準備しないと~♪♪



see you again~(*´∇`)ノ
(完全にアメリカ気分)