皆様お元気ですか?



今日できマリアちゃん

『週刊プレイボーイさん

今日は撮影でした
撮影めちゃめちゃ楽しかったです
ありがとうございました!

発売日が決まったら、またまりブロにかきます

楽しみにしててくださいね

まりあも、とっても楽しみです

    つづく




春ツアーのリハーサルがありました
先生に場位置をつけていただいて、曲に合わせて踊って・・・。ってやったら時間があっという間に過ぎちゃいました。

今日、新しく覚えた場位置や移動、ダンスがもっとかっこよく踊れるように、いっぱい練習します





お出かけマリアちゃん


{936E39F1-3061-45AA-B8D0-69D6CBAD5939:01}

じいちゃんにもらった、ディズニーリゾートのパークチケット
ラプンツェルダッフィー
可愛い




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜