皆様お元気ですか?



今日も、ヒューストンのリハーサルでした!
マイクを持って歌も歌いながら、最初から最後まで通して踊りました。

反省する所いっぱいです。
練習たくさんします。





今日は、ご飯休憩の時に生田衣梨奈さんと鈴木香音さんと一緒にご飯を食べました!
一緒にお話もできたので、楽しかったです
鈴木さんとお弁当半分こ

生田さんと鈴木さんにダンスの事を教えていただきながら、一緒に食べました!

嬉しかったです




リハーサルの帰りは鈴木さんと一緒にスタジオを出ました!
その時に鈴木さんが
「まりあ、今度一緒にカラオケ行こ!」
って言ってくださったんです。
めちゃめちゃ嬉しかったです
鈴木さんと一緒に行きたいところがいっぱいあって、今からすごく楽しみです







2/2できマリアちゃん

りかこちゃんがまりあのためにトカゲ抱っこしてくれました


まりあのバースデーイベントの時です


りかこちゃんと2人で写真を撮ってたら、トカゲも一緒に撮ることになったんです。

まりあ持てなくてりかこちゃんに
「りかこちゃん持てる?」
って聞いたら。
「・・・うん、持てる!」
ってりかこちゃんが

りかこちゃん、まりあのためなら!って持ってくれたんです
ほんとりかこちゃん大好き

{DE0F542E-6008-470A-B805-A06DF48ABD33:01}

まりあは、大好きなりかこちゃんのために、トカゲちゃんは抱っこできない・・・
ごめんちゃいりかこちゃん





ヒミツのまりあちゃん

理科の授業(小1)
校庭で虫さがし

「まりあ、先生と一緒に探す
(女の先生です)
だって虫怖い・・・もん

ハエがとんでくるだけで、泣いてた激チビまりあだったらしいです


でもね、どうぶつの森の虫さがしは好き得意





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜