皆様お元気ですか?




今日は尾形ちゃんのお誕生日です
Happy Birthday



前、ホテルで尾形ちゃんと一緒のお部屋で
朝、尾形ちゃんがカーテンを開けて、「朝の太陽の光が好き」って言ってて、
尾形ちゃんぽいなって思いました!
尾形ちゃんがキラキラしてるのと一緒



ZDAの時もね、12期でお土産交換しようねって話になってて、尾形ちゃん時間なくて買えなかったんだって
だけど都内で探して買ってきてくれてたの。
まりあが八つ橋大好きだから・・・尾形ちゃんがそれ知ってて買ってきてくれました

あと1年前に尾形ちゃんがくれた、お洋服。めちゃめちゃマリアの好きな感じ
尾形ちゃん、ワンピースとかお嬢様系のお洋服好きなのかなぁ?



これからも仲良くしてね

尾形ちゃんステキな1年になりますように

{101B38B0-25AF-4AF8-994F-0796F21B99A6:01}


    まりあより




今日できまりあちゃん

今日、お仕事の帰りに
雪みたよ
雪降ってたよ


うわーぁ、雪だって思いました
雪も、はーちんのお誕生日お祝いしてるみたいだったね




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜