皆様お元気ですか?



今日は、盛りだくさん会でした!
ありがとうございました
ずっとずっと元気だったんです
最後までほんとに元気でした!すっごく楽しかったから
いっぱいお話できてまりあとっても嬉しかったです


今日は、
譜久村聖さんと生田衣梨奈さんの似顔絵をかきました!
最初はまりあと羽賀朱音ちゃんの顔をかいてたんですけど、
生田さんが「えりもかいてー!」って言ってくださって!
譜久村さんも「聖もかいてほしい!」って言ってくださってかきました!

久しぶりに顔をかきました。
めちゃめちゃ集中してました

まりあの絵披露しちゃいます
じゃーん

{38EA1C7D-1EDD-45F2-AF52-C93B98E05556:01}

譜久村さん&生田さんの写真撮らせていただきました


あ!で、まりあの絵は↓

{7F6D35B0-538B-4E30-8E78-C170A6334DE1:01}

あかねちんの似顔絵も!
あかねちんの顔はマジックペンでかいたから、上手くかけなくって・・・。ごめんちゃいまりあ

ちょっぴり似顔絵かくのハマっちゃいました
また描きたいなぁ






明日2月14日(日)は、
モーニング娘。'15 「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」発売記念イベントです!

 東京・Zepp Tokyo さんで行います!

明日もお会いできるの、まりあとっても楽しみです




佐藤さんの体調、早く治りますように。



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜