こんばんはーちん!




昨日公開されたGirls Night Outもうご覧になりましたかーー!!





少し前にブログで言ってたはーちぇるロケとは、この番組のロケでした~(●´▽`●)
{0F6BF139-9C40-4FC0-9312-5A3DDE744950:01}
ロケ先は、東京都にある檜原村という村


日本の滝百選に選ばれている『払沢の滝』でパワーを感じたり、鳥に餌をあげたり!!



はーちぇるの手袋がおそろいなところにも注目ですっ
(寒いと聞いて、急遽コンビニで買ったや~つ~笑)



そんなGirls Night Outには、旅ロケだけでなく!
女子力アップできる情報がたくさんっ(^^)


女性の方はもちろん、男性の方が見ても面白いと思うので是非~



そして第2弾もお楽しみに(∩´∀`@)⊃





さてさてー!

今日は、バースデーイベントのリハーサルやラジオ収録などしてました


その時にスタッフさんからバースデーグッズもいただいちゃいました


詳細は、こちらっ!



マイクロファイバータオル~♪♪
{7C39F1D5-1F04-45F9-A817-5E248F47AAC6:01}
春水が2人~(*´-`*)?あれ?あかねちんの足?笑


同じポーズするのが案外難しくて、ちょっと違う感じになっちゃってますが、、(笑)



バースデー限定のグッズたち…
GETしないと損やでっ!!村っ!!笑




以上!!

明日は、名古屋で16歳最後の盛りだくさん会



☆今日共有すべきこと☆

13期メンバー募集のオーディションが2月14日締め切りです(*´∨`* )ノ


今週末!!


ちゃんとした先輩になれるように春水も頑張らないとっ(-⊡ω⊡)



ほなな!!