HELLO
野中美希です




今日のシリアルイベントで
鈴木さんの卒業発表がありました。


鈴木さんは、私をお出かけに連れて行ってくれたり、一緒に楽しいお話で盛り上がったり、加入して間もなくて不安だった時に声をかけてくださいました。


鈴木さんの明るい笑顔で私も自然と笑顔になれました!



そんな鈴木さんが春ツアーをもって卒業されると聞いて、衝撃を受けました。頭の中が真っ白になりました。

春ツアーが終わるまでの時間は限られていますが
私はモーニング娘。'16のメンバーとして
12人のうちの1人として
自分ができることを精一杯やっていきたいです!



この時間を無駄にしないように。あとで後悔しないように。この12人で居られる一瞬一瞬を大切にします

落ち込んでる暇はない。!落ち込むよりも今を楽しんで、春までに。たくさんのことを学んで鈴木さんが安心して卒業できるようにしたいです。



鈴木さんの人の役に立ちたいというコメントを聞いて、鈴木さんらしくて素敵だな…と思いました。鈴木さんのこれからの夢も全力で応援していきます!!!


春ツアーまで!12人で突っ走ります!





{66CDFA5B-F55C-4DF7-B225-BD154C6E48E1:01}



My sweet memory.


今日のシリアルイベントもmemory
素敵な思い出がたくさんで
幸せです




では!
野中美希でした!