皆様お元気ですか?


今日は、ハロコン仙台公演でした!!!
シャッフル曲がありました。
本番始まる前すごく胸がバックバクだったんです。
でもガチガチのままだとダメだ!って思って、深呼吸してからステージに立ちました。

いつもうまく歌えないから、ずっと悩んでて・・・。
今日は・・・
っていう感じでした!
自分の中で今までで一番
やったー!できた!
ってなりました。



今日は、楽屋でメイクをしてたら、
「ちゃーんちゃちゃんちゃんちゃんちゃーんハッピーバースデートゥーユー
って、ケーキが運ばれてきました!

「ハッピバースデーディア・・・」
名前を呼ばれたのは、
矢島舞美さん
萩原舞さん
中島早貴さん
(誕生日順)

そして・・・
まりあー!

「えーーーーーー!!!」って叫んじゃいました!びっくり。
まさかまりあも・・・。って!

ほんとにありがとうございます。

まりあはポリーちゃんのケーキ

{34861EEB-4FC1-4C9B-99B6-C7E3E85A84C9:01}


矢島さん中島さん萩原さんと一緒に写真撮っていただきました

{58FC3F1C-16AE-4238-915E-9B12C1F8C698:01}

この写真2枚とも工藤遥さんが撮ってくださったんです!

「そして・・・まりあー!」
って言ってケーキを運んでくださったのも工藤さん
工藤さんありがとうございます
ポリーちゃんのケーキすごく嬉しかったです!可愛かった!
ありがとうございました!


中島さんからお誕生日プレゼントいただいたんです
ありがとうございます!

プレゼント開けた時に、
「牧野ちゃんこれ絶対似合うと思って。ぜひ着てね!」
って言ってくださいました!
お手紙もありがとうございました。
嬉しくてこっそり読んじゃいました

中島さんありがとうございました。









小田さん、早く治りますように。


今日も仙台公演ありがとうございました!ぺこりんこ


音譜牧野真莉愛音譜