HELLO
野中美希です



今日はある撮影
生田さんと



{8318F606-F5E2-4836-9923-CE55CEFE1B51:01}



私服がたまたまお揃いヤッター⤴︎
私が紺、生田さんが黒!っていう色違い


わいわい楽しい撮影でした情報解禁お楽しみに~



そーして
今日朝から地震がみなさん大丈夫でしたか…??

私は地震が来た瞬間は寝てたんですけど、反射的に
うぎゃぁぁ
って悲鳴をあげ…


その声に驚いて起きるという個性的な起床の仕方をしました…

地震来ると手が震えます
こわいこわい。




普段から地震が部屋の物が落ちないように工夫しないとですね

ただひとつだけ心配なのが…
私の一番治したい癖でもある…

ペットボトルのキャップを閉めない癖…
それくらい閉めるの楽じゃんとおもうかもしれませんが…

すぐまた飲むし家の中だしという理由で閉めない…んです



これは家の中限定ですよもちろんっ

ママもあんまりペットボトルについては注意して来ないです

なぜなら


ママもペットボトルのキャップを閉めない族だから

やっぱり親子です



地震がきたらこぼれて水浸しになるよ…
なおすようにしますっ

ただひとつだけ救いなのが我が家はジュースと炭酸飲まないのでこぼれても床がベタベタにならないことくらい

私実は炭酸飲めないです
基本野中家はお茶ですっ



みなさんは普段やってしまう癖、ありますか




では
おやすみなさい
野中美希でした!