HELLO
髪切りました





{93A3F5F9-2E20-41C4-8A17-6168B868B64A:01}




(^ω^)

嘘です
この自撮りがたまたまショートに微妙に見えるような?気がしたのでなんとな~くです



ぬーん。
もなんとなく…書いてみました(^ω^)

横のうさぎちゃんかわいいですよね自画自賛…

イラストのシュールさだけは負けませんっ!





そんな野中は今日
ボイトレでした

ある曲を練習中。




力が入っちゃうのと、、この喉声な癖を治したい…。

英語の発音をするとお腹からでるので、歌う前に
HELLO

って大きく叫んでから練習の時は歌ってます!

特徴的な声ではあるけれど、やっぱり喉から出すと高いキーが辛くなってきます

かっこよい声で歌えるようになるのが目標。!






そーして
みなさんお待ちかね


昨日のクイズの正解発表



{971E7C18-D033-4CF7-83DA-3E90DD521F72:01}




この目の前の黒い物体は
暖炉です~

みんなほとんど正解




なのでクリスマスシーズンはサンタさんウェルカムです←カタカナばっか!

お手入れが大変らしいので使ったことはないけど!

でも暖炉とか、焚き火みると癒されますよね
最近私は焚き火の音聴きながら寝てますっ

α波っていうよく眠れる周波が流れてるらしいのでぐっすりです毎日おもしろい夢もみますっ(今日は街で鬼ごっこ?してる夢でした…夢の中だと走っても息がきれないから楽しいですっ)





そしてっ
さらに
写真の右側我が家のゴルフボールコレクションですサインボールがいっぱいプチ自慢です


私もゴルフに挑戦してみたものの
球技音痴には無理でした

(^ω^;)





ちなみに暖炉の上に飾ってあるのは体操の大会のトロフィーです



以上!アメリカハウスのリビングの一角紹介でした

本当に物件が好きすぎてパパに頼んでショールームやモデルハウスに連れてってもらったこともあります



楽しい趣味ですっ

 

では!
野中美希でした