皆様お元気ですか?



牧野真莉愛15歳になりました

{5F060C8B-F9CB-464C-9D39-601A4231E74A:01}


今日はバースデーイベントがありました

来てくださった皆様
離れてても一緒マリア頑張れ!って応援してくださった皆様
ありがとうございました!

おめでとう!をいっぱいありがとうございました。
まりあ、とっても嬉しかったです


会場がライトピンクいっぱいで、嬉しかったです
まりあのためにきてくださって、ありがとうございました


嬉しかったことがめちゃめちゃたくさんあって、まりブロ嬉しかったこといっぱいであふれちゃってます




イベントのコーナーで、
好きなファイターズの選手のサインボールをもらえる権利GET!
譜久村聖さんとのお食事券GET!
しました!
やったー


ウグイス嬢 宮崎由加さん
サプライズVTR 高木紗友希さん
サプライズゲスト工藤遥さん
                            佐々木莉佳子ちゃん

マネージャさんスタッフの皆様ハロプロの先輩&メンバーモーニング娘。'16の先輩&12期お友達
ありがとうございました!





イベントでハッピーバースデーの歌を歌ってくださったこと
お誕生日に一緒に過ごすことができてほんとに嬉しかったです。
愛がいっぱいつまったイベントありがとうございました


ステキなお誕生日にしてくださって、ありがとうございました




みんなのおかげで、今の自分がいて楽しいな嬉しいなって思えるんです。

本当に本当にありがとうございます。


モーニング娘。を大切に大切に
牧野真莉愛15歳過ごします。

{D8A58D52-4B83-4943-B750-8C76D6AF585F:01}


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜