皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、春ツアーの自主練でした

譜久村聖さん
石田亜佑美さん
工藤遥さん
小田さくらさん

が、12期にダンスを教えてくださったんです。

細かい所(指先まで)の振りや、踊れてない所など
1つ1つ丁寧にめちゃめちゃ細かく見てくださいました。
ありがとうございました!

今度のリハーサルまでに、お家で完璧に仕上げます!






明日はバースデーイベントです
初めてのバースデーイベント

お家でうた練習してるんですけど、
めちゃめちゃ緊張します・・・。

でもすっごく楽しみ
早く明日にならないかな
早く会いたいなぁ





あ!
マリアのマイクロファイバータオルが発売されます!!

{73C257D8-085B-440C-A218-6658039B5633:01}



じゃーん
コラボLOVEりん
工藤さんLOVEりん&まりあんLOVEりんですっ

工藤さん、ありがとうございます



マイクロファイバータオルの他にもいっぱいLOVEりんなグッズが発売されます!
GET!まりあんLOVEりん






牧野真莉愛14歳
今日で終わっちゃいます。
あっという間。はやかったです。
でも・・・時間が過ぎるのはやいって思えるのは、充実してたからなんだって。
嬉しいなぁ。
ありがとうございましたペコりんこ
いっぱいいっぱいありがとうございましたぺこぺこりんこ






はじまるよったら、はじまるよ

GAORA SPORTSさん

『GET!ファイターズキャンプ中継2016~アリゾナ~』


2月2日(火) 01:30~
生中継はじまります。



アリゾナ州と沖縄で行われる2016ファイターズ春季キャンプ



くにがみ球場でのキャンプが、気になっちゃいまりあ。
メンバー超すごいです。
ベテラン選手そろってて…。監督・コーチの名前見ても、わくわくちゃんドキドキちゃんです。



マリアも春ツアーに向けてがんばります
頑張ります







明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜