HELLO
野中美希です

今日は
ダンス練習な1日



 
ダンスってむずかしいです
けどそれを乗り越えなくちゃいけないな!と

そんな気持ちです




今はがっがっががが!って何か
こうしたいのに

そうならない
って、思ってる最中です


だからなるように特訓するしかないです
何かコツをつかめるまでやる!



あとあと
最近

本当最近だけど
豆腐にハマりそう

春水ちゃんがよく豆腐食べてるから
食べてみたくなるこの頃




ごまどうふ
絹どうふ
木綿豆腐
厚揚げ
おぼろどうふ

くらいかな食べたことあるのは

豆腐にみそつけるのが好きです。



毎日食べよう
決めた明日から!豆腐食べよう





{DD508A98-D8D7-4117-BEA2-F42F6E6A9425:01}






若干タイタニックっぽい
ような気がするような気がしないような

この野中の髪がばさっ、ってなっちゃう悩み、、解決できないかな…地味な悩みです




この写真はこの前のロケですっ
これでここがどこか当てられた方は
天才と呼ばせていただきます

あたったら超能力者…と少し疑う


寒いところ!とかは無しで









では!