こんばんはーちん!




2月がやってきた~♪♪

今月は、初めてのバースデーイベントに初めての海外!!楽しみなことがたくさんです



うるう年やから2月29日が存在!!

レア~


29日生まれの人は、久しぶりにお誕生日当日を迎えることができるんですね(≧▽≦)



お誕生日が同じ人ってなかなか出会わないと思うんですけど、春水は奇跡的に親友とお誕生日同じなんです



凄くないですか!!同い年やから西暦まで同じやし


2月15日生まれの人にしか分からへんお誕生日あるある。

前日がバレンタインデーなので誕プレのチョコレート率が高い(笑)



みなさんのお誕生日にも誕生日あるあるありますかー??


言われてもたぶん共感できひんけど( ¯﹀¯ )




さて、ハロコンで撮っていただいた写真を載せまーす(^^)b
{7C851D44-6CB1-4877-9E40-42AB3B615183:01}
Juice=Juiceさんの宮本佳林さん

色白美肌で透明感あふれる宮本さん!!



春水も負けないように白さ磨きます

さすがに今の時期は、日焼け止め塗ってないです(σω-)笑


加入したばっかりの頃、コンサート中の照明って日焼けしいひんのかな??と心配してました


どうなんでしょう(●´ー`●)



陸上部の頃は、大きいボトルの日焼け止めを持ち歩いて休憩のたびに塗り直してたな~(笑)


海外には、めっちゃ強い日焼け止めが売ってるらしいですよ(°0°)!!

ヒューストンにも売ってるかな~



以上!!



☆今日共有すべきこと☆


春ツアーやヒューストンのイベント、バースデーイベントの練習などやることたくさんっ


今日は、先輩方が12期の自主練に来てくださって細かい振り付けを教えて下さりました!

ありがとうございました。頑張らねば!!



楽しみにしてくださってるみなさんの笑顔を思い浮かべて、えいえいおがた
{998C259B-A256-46D8-BB02-F96DBA7A159C:01}
記憶力アップには、青魚がいいらしい


まぐろー!さばー!ぶりー!



ほなな(●´▽`●)