こんばんはーちん!




今日は、福岡県でハロコン


最近飛行機にも慣れてきてバフィーーーーン!やらんくても大丈夫になってきました


これもコンサートで福岡とか北海道にたくさん行かせていただいてるおかげっ


でも来月ヒューストン行く時にめっちゃ長時間飛行機に乗るらしいので、それはちょっと不安です


初海外( ¯﹀¯ )何時間乗るんやろ




そして!
福岡県といえば、春水の大好きなモツ鍋があるところー!!



…と言っても、
モツ鍋を初めて食べたのはモーニング娘。のツアーで福岡行った時なのでモツ鍋好きになれたのも福岡のおかげ~
モーニング娘。のおかげ~



東京にも九州風のモツ鍋屋さんとかあるんかな??



美味しくて、そんなにお高くないオススメのモツ鍋屋さん

教えてくださーーい(*゚▽゚)ノ


出来ればサイドメニューに馬刺しも!!(笑)
{6ADA8018-3F5C-41FC-B6BA-141C77FDC06C:01}
博多にわかの面、通称半面!!


正体、身分を隠すためにかぶるお面でこれをつけてたら誰かわからんから何言ってもいいらしいですよ



例えば~

う~ん

思いつかへんわ。。




思ってることズバズバっと素直に言っちゃうタイプやから、お面してまで言う事なんかないってことですね( ¯﹀¯ )



ええこっちゃ



今日は、あかねちんと宇宙について話し合いましたww

重力とかは何か、なんで地球に人間がいるのか、みたいな話しだしたら止まらへーん




以上!!



☆今日共有すべきこと☆

小関ちゃんが春水が去年誕プレであげたバッグを持ってきてくれてて嬉しかったです
{492DB366-0100-4F5C-9ED8-903C70D216DA:01}
小関ちゃんの誕生日は、2月10日!!

春水と近いねんで~


ほな!