皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、バースデーイベントのボイトレでした

お腹に目玉がある感じで、
足は足!腕は腕で歌う!
って教えていただきました!
そうするとお腹から声が出やすくなりました!

他に教えていただいたことはマリアヒミツです!


もうすぐバースデーイベント当日になっちゃいます
ほんとにドキドキ わくわく
すごいドキドキわくわくしてるの
ドキドキわくわくちゃんです










明日は盛りだくさん会

まりあは初めてのスリーショットチェキ会もあります
いえーい
いえいいえーい

明日、いーーっぱいお話したいなぁ。
盛りだくさん会、よろしくお願いしますぺこりんこ









買いだめしちゃってマリア

栄養ドリンク(ジュニア用)

必需品。
だったけど、体力がついてきたから最近飲まなくても大丈夫になったんです。

だけど
大変だ!大変だぁ

まりあは2月2日で15歳になる予定。
ジュニア用だから14歳までしか飲めないよぉ


さぁーどうする??まりあんLOVEりん


{2F988405-1840-47FF-859D-AE32D0DCA628:01}


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜