こんばんはーちん!




今日は、あるロケに行ってきました


野中氏と!!はーちぇるコンビで(^^)



寒い場所だと聞いていたので、ヒートテック2枚にカイロ貼ってパーカーにスタジャンにコート!というどんだけ着んねんスタイルで行ったのですが…

歩いたり食べたりしてると寒さも忘れて、全然大丈夫でした



歩く、喋る、登る、感動する、降りる、食べる、歩く、喜ぶ、食べる、歩く、食べる~!って感じのロケ!(笑)



ロケで訪れた場所に顔パネルがあったので、ノリノリで撮って石田さんに送ったりもしました


オフショットもたくさん撮ったので情報解禁されたら載せますね



とりあえず、
楽しかったーーー!(●´▽`●)!
美味しかったーーー!(●´▽`●)!



でも自分が楽しむだけじゃなくて、
見て下さってる方にその場所の魅力や説明を正しく伝えることが大事!!


もっともっと上手な伝え方できるように頑張ります
{F2BAF4FE-CFD6-4E72-A70B-09EC49E98601:01}
地元のお店の方からお土産に絵はがき、ドーナツやクッキーなどもいただいちゃいました


わーいわーい(ノ^∀^)ノ☆




お土産といえば…

昨日のブログで言っていた宮崎から届いたものとは!!


宮崎のお土産で春水が大好きな
!!チーズ饅頭!!


チーズ饅頭ってみなさんご存知ですか??


名前の通りチーズが入ったお饅頭なんですけど、めちゃくちゃ美味しいんです


今日も朝から木綿豆腐のお供に食べました(笑)



その他にも宮崎の地鶏やチーズケーキとかたくさん


宮崎の炭火焼き地鶏も絶品ですよね

 

地鶏サイコー!
{FE528CF7-B141-41A2-A4F5-C4D32E42F380:01}
おっと、
これは地鶏じゃなくて自撮りや( ¯﹀¯ )笑


以上!



☆今日共有すべきこと☆

もしも、どちらか貰えるならどっちを選びますか??

1000円当選の宝くじ
抽選前の宝くじ30枚


春水なら抽選前の宝くじ30枚かな~


だから何って話なんですけど、ふと気になったので書いてみました(笑)



ほなまたね(^^)