こんばんはーちん!




今日、19:58から放送の
J:COMさん『関西TODAY』にコメント出演させていただきます



ハロショ大阪店でのイベントやハロコンにも
J:COMのスタッフさんが見に来てくださって、可愛いZAQのグッズもいただいちゃいました



うちにもZAQがっ!!
{9215EDE2-2E0A-4C3C-973B-CBB2DD8A5399:01}
冷蔵庫のちくわがなくなってたんは、アルフ君じゃなくてZAQ君の仕業か~



ZAQ君の好物は、ちくわらしいですよ


あかねちんと一緒やっ(笑)


可愛いから許したろ( ¯﹀¯ )




そしてー!

今日は、ちょっとだけお料理もしてみました



サンドイッチケーキとガーリックトースト!
{72C239D4-77D4-4DD7-BF89-E074D9C6BDF9:01}
食パンで丸いサンドイッチ作って重ねてみた…

サンドイッチケーキ。もどき!!笑


食べようとすると崩れるので取り扱い注意デス


頑張って作ってんから許してや~( ¯﹀¯ )



でも!
残ったパンの耳で作ったガーリックトーストは、いい感じにカリッと香ばしくなって美味しく出来ました


ニンニクとオリーブオイルとパンの耳だけで簡単にできちゃうので是非作ってみてください


あ、お部屋がニンニク臭パラダイスになっても春水は知りませーん(笑)



ニンニンっ!ドロンっ


以上!!



☆今日共有すべきこと☆

今、大好きな抹茶ティーラテを飲みながらブログ書いています


和むわぁ


でも、毎回ヤケドするーーー

美味しいから許したろ( ¯﹀¯ )


なんでやねん!
許すも何も抹茶ティーラテ悪ないわ


ほな(^^)