皆様お元気ですか?


I am Maria

今日は、ハロコン大阪公演2日目でした

2公演目やってて思いました。
あ!まりあもう1公演できる!
って!
ハロコンが楽しくって、そう思ったんです


あと4公演でハロコン終わっちゃいます
大好きなハロコン終わっちゃいます
淋しいなぁ


今日は発声の時にうまくできないところがあって、高木さんに教えていただきました
「全部体の力を抜くといいよ!喉の力も抜いてみて!」
って教えてくださいました!

すごいなぁ。高木さんすごいです。


この前も
「高い音を出す時は、音を出すちょっと前に、腕を上にあげてひもをつかむ!イメージで歌うと、高い音出やすいよ!」
ってできなかったところ教えてくださったんです。

高木さん、いつもほんとにありがとうございます







つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと一緒に写真撮ってもらいました!

{C3876ABA-DED8-462E-A5D3-B0F5BD77180F:01}

ゆめ

いつも袖からゆめのパフォーマンスみてて
めちゃめちゃ真剣で、
ゆめかっこいいなぁ。って思ってて。
その真剣な顔がかっこよくて好きです

あと、足がめちゃめちゃ長いんです!羨ましい

ハロコンはね、あんまりお会いできない、モーニング娘。じゃないグループのメンバーさんとお会いできるんです!
でも、コンサートをしてコンサート終わったあとはグループごとの楽屋だから、
お話できる時間が限られてて・・・。
(コンサート始まる前の集合の時にお話できるんです)

今日は、どうしてもゆめと撮ってもらいたくて、1公演目が始まる前くらいに
「あとで一緒に写真撮って!」
ってお願いして、
2公演目の集合前に一緒に撮ってもらいました!
ゆめありがとう
またいっぱいお話できるといいな


ゆめ、ずっとずっと仲良し
ゆめ大好き






12期ホテル一緒
からの・・・
ひみつのマリアちゃん

はーちんは寝るのが早いです。まりあよりもお風呂遅かったけどめちゃめちゃ早いです。

かわいいねはーちん








昨日のまりブロの写真のつづき

サイン入りのカードもらったんです
嬉しかったなぁ

{63E33874-874E-4CC9-998B-1711F3AA840B:01}



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜