皆様お元気ですか?


I am Maria

今日は、ハロコン大阪公演でした!
今日はね、ひょーーーー!っていう気分

歌は、気持ちが大事って。
もう楽しい!っていう気持ちを歌で伝える。ことが大事。
教えていただきました。

コンサートはいつも楽しくても、自分が歌う番になると緊張して全然うまく歌えなくなっちゃいます。
今日は歌う時に一瞬 いつも楽しい! が消えないようにしてみました!
できてるかわかんないけど、歌ってる時もめちゃめちゃ楽しかったです!

ほんとに楽しかった
(でも反省するところはいっぱいあります)

この楽しい!っていう気持ちを忘れないで、歌も上手に歌えるように頑張ります!
リズムとかピッチとかもきちんとできなきゃ!






尾形ちゃんと写真摂ってもらおって思ったけど、撮れなかったからまたはーちん撮って

{18C2FD0F-2CDE-4572-8260-07A8C679EE5B:01}

今日の写真ごめんちゃい
尾形ちゃんと初めての出会った日の写真






明日もオリックス劇場さんで、ハロコンあります

よろしくお願いします。
ペコりんこ



楽しみにしちゃってマリアちゃん

札幌ドームでのオリックス戦。
7回表に球団歌流れてる時の、
オリックスファンの方の応援ボードみること


{37A9291D-9F4E-46CF-892C-DA9EFABADBAC:01}



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜