皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、
モーニング娘。′16全員で撮影でした



写真を撮っていただく時に顔の角度がすぐ、
上向きすぎか、下向きすぎになっちゃうクセが出てしまいました

撮っていただいた写真を、撮影が終わったあとに、いつも見させていただくんです。
この角度いいな。とかこの顔あんまりだったな。っていうのを見ています。


今日は、
うーん。
あ!いいかも。
うーん。

って、うーん。と思う写真が多かったです。
顔の角度が・・・。


今日も先輩の撮影してる所を見させていただきました!

どの写真を見ても全部可愛かったりかっこよかったり。

まりあも、どの写真を見ても
可愛い!かっこいい!
って思える表情とかポーズができるようになりたいです!
先輩のかっこいいポーズいっぱいあったから、まりあも今度やってみます!





撮影場所で、Juice=Juiceの高木紗友希さんにお会いしました!
昨日連絡してくださって、たくさんメールでお話したんです

今日会えるなんて思ってなかったから、
すごく嬉しかったです

昨日、歌のことについてたくさんお話したんです。
高木さんがほんとに歌が大好きっていうのがすごく伝わってきて、
歌が大好き!歌うのが楽しい!っていうのが1番大事なんだなぁ。ってお話してて思いました。
1番大切なことを高木さんに教えていただいて、気づくことができました。

高木さんが歌っているのを今回のハロコンでずっと袖で見させていただいてて
毎回ね、うわぁー!ってなるんです。
(言葉で上手に表せられないです)
これが、心に響くってことなのかなぁ。って思うんです。

今度のハロコンも高木さんの歌が聴けるの、楽しみです

高木さん、いつもありがとうございます。
まりあが研修生の時からいつもいつもありがとうございます



高木さんの大好きなドナルドダック&まりあ


{63FCF427-A43E-4C14-97E6-8D65E43955DE:01}



高木さんとハロコンで一緒に写真撮っていただきたいなぁ




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜