HELLO
野中美希です

今日はオフ
生田さんとおでかけしてきました

あまり写真撮ってなかった
ごめんなさい~!


カラオケ行ったりお食事したり~

しかも、初めて温野菜のしゃぶしゃぶにいったんです人生初野菜補給出来ました

基本的に生野菜よりも温野菜の方が冷え性な私の体質にあってるみたいです


野菜は…
もやし
なす
かぼちゃ
カリフラワー
辺りが好き



豆乳鍋でお肌すべすべかも?
温野菜、、ハマりかけ





他にもお店巡ったりいろーんな場所行きましたハッピー

外の温度低かったけどいーっぱいあるいたからno problem

なんか冬になると寒すぎて家出られなくなりがちだけど、今日外歩いてみて冬の空気を感じるのもいいなって思いました~

明日朝早めに起きて散歩しようかな?できるかな?音楽聴いてたらあっという間だろうし






本当に楽しいオフDAYでした
生田さんありがとうございます






そーして



{16C025D3-05FF-4208-A342-F7FCD55C29EA:01}




ポムポムプリンで溢れているこちらの画像
ちょっと前の撮影の時のでーす

またお知らせします
衣装似合う!って言われたんですさぁてなんの衣装かね





あとあと
本日、ひなフェス抽選会の動画が公開されましたよよよ

去年は惜しくも?笑はずれてしまった野中!今年の結果はいかに~ぐるぐるぐる~


こちらからどうぞ





では~


黒豆茶を淹れて寝ようかしら~
いっぱい歩いたから自転車こぎ体操しよーう


※自転車こぎ体操は、
仰向けで寝転がって、足を自転車をこぐように動かすだけ~血流が良くなって足のむくみがなくなります足疲れたぁって思ったらぜひやってみてください野中家みんなやってます




では~
では~3回「では~」連発してもうた…(´・_・`)
野中美希でした