皆様お元気ですか?


I am Maria


今日はどんな1日でしたか

まりあは今日、すごくスペシャルなことがありました



北海道新聞社さん
『北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック 2016』
取材




とにかく明るい安村さん


{E602A3C4-07F7-4749-AAC4-06C35DF16EB5:01}

ヘイ!
対談!!



とにかく明るい安村さんと、ファイターズのお話たくさんさせていただきました


『北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック』
まりあ持ってるんです。
自分が載るなんて夢みたい
シンジラレナーイ。

まりあとっても嬉しいです
ありがとうございます



とにかく明るい安村さん、すごく優しかったですお話楽しかったです
野球のお話たくさん聞けて、まりあとっても嬉しかったです

とにかく明るい安村さん、ありがとうございました!



発売日、またまりブロでお知らせします
楽しみにしててちょっ







明日から、ハロコン名古屋公演です
鈴木香音さん率いるチーム中京(←まりあが考えました)
注目っ





明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜