HELLO
野中美希です

先日書いた四コマ漫画で…
野中の幼少期についてお話ししましたが

(ことわざが月にすっぽん、月夜にすっぽんって言っちゃったお話読んでない~って方はぜひこちら見てみてください!)


なんと(=゚ω゚)ノ

その動画を発見しました





{342A183F-4744-4072-B21F-7511E65F1013:01}







画質少々悪いですが…(-_-;)

真顔と失敗を笑いでごまかしているお写真でございます変わってなさすぎて思わず笑いが込み上がってきますね。。

やはり野中氏、この頃から若干声が変です

生まれた時のおぎゃー!から特徴的だったらしいのは納得です(´・_・`)






そして最近ののなかっちょ。



{9766D6AC-C857-4810-BC14-DF4E57EBD30F:01}






寒い
マフラーしてます

白マフラー支持白マフラーするだけでおしゃれっぽくなるから好きです適当にママに買ってきてもらったこの子はずーっと使ってる愛用品





でもマフラー結構荷物になるからなぁ…(-_-;)とか思いながら結局つけてる


荷物は最低限派なんです(´・_・`)失くすからね…(´・_・`)財布とケータイ、ポーチ、家の鍵くらいもってれば安心安心

逆にママは「もしものための」荷物だらけでもはやドラえもんの4次元ポケットです




そーしてそして

今日は楽しいことが~~
詳しくは…またあした!




ではでは!
野中美希でした