皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は、学校でした!
始業式。

1月の献立表GET!

献立表見たけど・・・・・。
明日給食なんだったけ
あ、明日は学校じゃない!!

中野サンプラザさんでハロコンです!

明日・明後日コンサートがあります!
ケータリングおいしいです

コンサートで会おうね






そうだ!
冬休みの宿題やってるまりあです

まずは服を着替えて、書道娘。に変身
服は全然汚したことないけど、
手はいつも絶対に墨がつく



学校からもらった紙。超高級
だって、まりあが習字習ってた時、
清書する時にしか使わなかった紙!!

紙の質が違う
紙の下に2つ桜のマークが透けてました!
おぉ!すばらしい


集中して書いたら7枚。
その中から選んだよ


あっ!名前書かないと!
習字道具の中に音符じゃん音符

習字の先生が書いてくれた、
名前のお手本隠し持ってたんだ





{FB371C47-9491-45EA-A95A-0C13CDD51759:01}


賞とれるといいなぁ
(学校に提出するから、まりブロに作品をのせるのやめときます。ごめんちゃいマリア)








昨日お誕生日の石田亜佑美さん出演

『44歳のチアリーダー!!』
NHK BSプレミアムさん
1月9日(土)
午後11時45分~翌0時45分
明日再放送されます


仙台の球場で汽車ポッポに乗って、スタジアム一周したんです。
今でもあるのかな??
未使用のチケットまだ持ってるんです。

石田さんと行きたいなぁ。
楽天vsファイターズ戦


{50A08B26-3692-4560-9F75-5235AE185410:01}



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜