こんばんはーちん!




今日は、バースデーイベント関係の撮影をしてました


マネージャーさんから尾形ベストコンディション!って言ってもらえたので、可愛く写ってるはずです


お楽しみにっ!




さてさて、
そんな春水のバースデーイベント!
昨日のブログに詳細を書いてなかったので今日書いちゃいます



まず、イベント会場は~

地図でゆうと、ここらへん
{56C68ABD-E431-4A07-855E-D48761A8C927:01}
それどこやねんっ!!!


はい。冗談はここまでにして…笑

真面目にお知らせしまーす↓↓



会場は、赤坂BLITZさん!

東京メトロ千代田線 「赤坂駅」から直結です


赤坂BLITZさんでソロでイベントさせていただけるなんてびっくり


赤坂には、冬季限定でフィギュアスケートのリンクもオープンしてると聞いて調べてみると…


スケートリンクは、2月14日まででした



しまったーーー
誕生日前日でスケートリンク閉まったーーー



寒いのは、氷のせいにしまして…

はい、次っ!



日程は、誕生日当日の
2016年2月15日月曜日


開場16:15開演17:00~
開場18:45開演19:30~

の2回公演です\( ¨̮ )/


是非見に来てください


詳しくは、コチラ!




そーーしーーてーー!!



この前ハロショ大阪店がリニューアルオープンする話をブログに書いたのですが、、


なんと!そんなハロショ大阪店でのイベントが決定しました



1/22(金)
「ハロショ千夜一夜 in 大阪 第一夜」
アンジュルム 中西香菜&モーニング娘。’16 尾形春水「やっぱ好っきゃねん!ふたりの大阪」
{5E6D3F17-02FD-4F66-8628-87051A6005C7:01}
同じ大阪出身の中西香菜さんと~

今からワクワクです


こちらも是非遊びに来てください(*゚▽゚*)


このハロショイベントの次の日、その次の日には大阪のオリックス劇場にてハロコンもあります



ふぅ~~

告知だらけのブログになってしまってごめんなさい


そのぐらいイベントへ来てほしい気持ちでいっぱいです


みなさん!待ってまーーーす



明日明後日は、中野サンプラザでハロコンや~



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

iPhoneに写真が入りすぎてて容量不足ーー

大切な写真たち、、
消されへーん( ˙ㅿ˙ )


ほな(^^)