皆様お元気ですか?


I am Maria




今日1月7日
石田亜佑美さん
お誕生日ですバースデーケーキ


石田さんへ

お誕生日おめでとうございます!
石田さん大好きです
石田さんとまた一緒にご飯食べに行きたいです。
ステキな19歳になりますように

    牧野真莉愛





今日、
「モーニング娘。’16 石田亜佑美さんバースデーイベント」に行かせていただきましたバースデーケーキ

石田さんのバースデーイベントめちゃめちゃ楽しみにしてて、
昨日もずっと、「早く明日にならないかなぁ」って言ってたんです

お誕生日のお手紙書いて、プレゼント用意して。
準備ばんたん


超はりきって、すごくワクワクして、会場に向かったんです音符

石田さんにご挨拶しに行った時に、
「まりあだけメールくれなかったよね。」
って・・・・・。

{87DADF58-E7B5-4114-80DF-1F4717AF4795:01}


あ・・・・・。ってなんにも言えなくなっちゃって、

石田さんの近くにこそこそって行って、
「石田さん、ずっとバースデーイベントすごく楽しみにしてて、昨日も覚えてたのに、寝てしまいました・・・・・。」
って言ったら、
尾形ちゃんが
「春水は朝送ったで。」
って・・・。
しまったーー
ってなりました。

石田さん「いいよ~。イベントで言うから(にこにこ)」

牧野 OUT




石田さんのバースデーイベントに行くことができてすごく嬉しかったですハート

石田さんのお誕生日の日に、「お誕生日おめでとうございます!」って言えて、まりあとっても嬉しかったです

{F8B97A68-B946-4F7D-A4AC-9ED1CC0405DC:01}




ありがとうございました



バースデーケーキバースデーケーキ




今日は、前通ってた学校の制服着たんです。
スカート、ウェストぶっかぶかやったね






今日のお昼ご飯です。
名古屋コーチン
          つづく







明日から、学校始まります。
給食はないです残念
冬休みの宿題やってないです。
今日の夜はサザエさんの磯野家状態になっちゃうかも??
でもでも、宿題は習字ひとつだけ。
だから、余裕のマリアちゃんでぇす

明日のまりブロ、宿題やってる写真のせちゃおうかなぁどうしよっかな??


宿題頑張ります




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜