こんばんはーちん!




ハロコンでの写真\( ¨̮ )/
{72C5BE01-C44A-479C-8766-9B26CE79183D:01}
カントリー・ガールズさん新メンバーの梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃん


梁川ちゃん、今日誕生日~!

Happy Birthday


今日で14歳やからあかねちんよりも1個年上になるらしいっ!!

なんか小さく見えるからびっくりですね!!(笑)


昨日、梁川ちゃんがブログに春水とのツーショットを載せてくれてて嬉しかったです



そしてそして~

ふなっきちゃん(いつからか勝手にこう呼ばせてもらってます笑)は、同じ大阪出身♡♡


あかねちんと仲良しやからそれ繋がりで少し話したことがあるんです


今回のハロコンでも大阪人同士、大阪弁でたくさん話したいなーって思ってます♪♪



何の話しててもあかねちん基準って…
春水は、どんだけあかねちん好きやねん!笑


自分でツッこんじゃいまりあ



なんだかんだいって…??

春水、12期のことが大好きや~って最近めっちゃ思います


昨日『次オフがかぶれば4人で遊びに行こかー!』みたいな話をしてて、今日早速かぶったのに誰1人言い出さへんとことかも(笑)


全部大好き!(^ν^)



13期メンバーが入ってきた時に頼りない先輩って思われへんように、1年間頑張ってきたことが無駄にならへんように、今出来ることをしっかりやらねば!!




そんな12期にとって…


初の…


オリコンウィークリーチャート
!!!!!!1位!!!!!!!!



ありがとうございます



先輩の楽屋に行った時にドッキリチックに伝えられて、びっくりしたのですが(笑)


聞いた時は、めっちゃ嬉しかったです!!


いつも応援してくださってるみなさん
本当にありがとうございます



そんなみなさんへ(*´▽`)ノノ

お知らせ!!


モーニング娘。'16コンサートツアー春のメンバー公式ブログチケット特別先行受付を行います!

プレイガイド最速の先行受付となりますので、この機会をお見逃しなく!


受付URLは、

http://eplus.jp/blog/mm2016/


受付期間は、

16()12:00114()23:59です!


春ツアー♪♪
お待ちしています



今日は、2016年いきなりいい事があって
ウキウキです



調子に乗ってギャグですべりまくらないようにしないとですね\( ¨̮ )/

百日紅に注意←


百日紅。
なんて読むかわかりますか?( ̄∇ ̄)



ブギウギ~♪♪



以上!!



☆今日共有すべきこと☆

じゃーーん!
{E9BCCF1B-FAE9-4C83-A20A-1FBBF3ED82A3:01}
パパサンタからのプレゼント


モコモコのネックウォーマー(*´▽`)ノノ

モコモコグッズがまた1つ増えました


色も肌触りもアルフ君にそっくり!最高!



ほな(^^)