皆様お元気ですか?


I am Maria


ハロコンでした!!4日目


今日は、シャッフル曲歌いました。
マネージャーさんが教えてくださったんです。
「どうしてまりあはこの曲に選ばれたのかを考えてやるといいよ!」
って。

全然考えたことなかったから、
シャッフル曲も初めてで・・・。
だから、マネージャーさんがそうやって教えてくださって、
どうしてなんだろう?ってもう1度丁寧にその曲の動画を見て、考えたいと思います。
マネージャーさん、ありがとうございます。







あーーーー!!!
ごめんちゃいマリア
今日は、楽屋でご飯食べてメイクして動画見てたら、いたずらのこと聞くの忘れちゃいました!

どんないたずらだったか、ご想像におまかせしちゃおっかなぁー?
ほんとにごめんなさい!!!






朝、莉佳子ちゃんと、
「おはよー!」
って言ってすぐ、
「ねえねえ!あの本の・・・・・
うちって書いたでしょー!うちもまりあって書いた!」
って莉佳子ちゃんが言ってくれたんです!

めっちゃ嬉しかったぁ
まりあも同じこと思ってた

 
朝だけ、そのお話したんじゃなくて・・・
楽屋とか廊下ですれ違ったりすると、
2人でニコニコしたり、「相思相愛だね!」って話したりしてたの。


ハロプロまるわかりBOOK見てね
なんのことかわかっちゃうよ



{B7DE88A2-9189-407B-B1C5-DF9890ED8EB3:01}


莉佳子ちゃん大好き
ずっと仲良しでいてね



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜