HELLO
野中美希ですー

今日はハロコン初日

来てくださった皆さんありがとうございます!
今回のハロコンのセットリスト、楽しくて好きです



2016年初めてのコンサート、緊張しました
始まる前に去年のことを思い出していました

去年の今日もこのくらいドキドキして緊張でガッチガチだったなぁ~って!こうみえて?というか普通にあがり症




{3EEB4BB7-B053-467B-9F7B-EDE80C5D77EA:01}


'16、始まりました
これからどんなことがあるのか、わからないけど大切な思い出や経験になると思うので

1日1日を大切にします



そして今日発表されました
モーニング娘。'16新世紀オーディション

私も気を引き締めてしっかりしないとちゃんとした先輩になれないぞ

いつ、どんな子が、何人新メンバーとして入ってくるかはわからないけどそれまでに成長したいですっ







そして
今日!


カントリーガールズの梁川奈々美ちゃんが話しかけてきてくれたんです

すっっごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{291E03B8-EEE9-440F-A27E-A7306B2392BA:01}




梁川ちゃんかぁわいいい

かわいい衣装がすごく似合ってて素敵でした
またお話ししたいな~









ではではおやすみなさい
野中美希でした