こんばんおやきー






今日、2015年12月31日をもって


鞘師里保さんがモーニング娘。を卒業されました。





もう正直、突然のことすぎて
あたまの整理もできず、実感がないままこの日がきてしまった

って感じでした。





実感はできていなかったけど
頭の中では分かってはいたから…



しっかりと残りの秋ツアーやイベント、そして今日のカウントダウンライブなどで
鞘師さんのことを目に焼き付けることができました。



そして鞘師さんとは、1年とちょっとしか一緒に活動することはできなかったのですが、

その1年とちょっとという時間を充実した時間にできてよかったです。





私は、鞘師さんからたっくさんのことを学ばせていただきました。

ダンスでも、鞘師さんの踊ってるのを見て真似したりとかしてたんです。




おとといリリースした新曲の
「冷たい風と片思い」でも、鞘師さんが手を打つときに下あたりを見ているから


それを真似してみたりとかしてました。





鞘師さんから学んだこと、
'16になっても、これからもずーっと活かしていきたいです。



鞘師さん、今まで本当にありがとうございました



{4CE49897-B003-4185-A558-D3231D89F2FC:01}




そして今日は、カウントダウンライブ!!!!!


2015年、最後の最後まで皆さんと過ごすことができて嬉しいです





さぁて!

2015年、振り返りますか!!





まず、私たち12期メンバーは
'15から本格的に活動をはじめました!




そして、初パフォーマンスでドッキリを仕掛けられ…笑




そして、初の春ツアー

最初は不安だったんですけど…
でもとにかく楽しくて、次の秋ツアーがすごく楽しみでした\(^o^)/



そして、朱音の1番変わったなと思った時期。

TRIANGLE。



朱音は、リベットという役をやらせていただいたのですが、



リベットをやってから、自分の性格が変わったというかなんというか…笑


その時から新しい羽賀朱音になりました。笑




そして秋ツアー!

2回目のツアー、体力がもっと持つようになりました\(^o^)/


わんこそばも楽しかったな!



そして、鞘師さんの卒業発表。

おどろいたけど、残りの時間を大切に過ごそうという気持ちがうまれました。



そして、今日がある!




って感じですかね!!笑
ざっくりですけど笑



朱音は、デビュー曲の「イマココカラ」が

『映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』

の主題歌になったことが特に嬉しかったです!!



ちっちゃい頃からプリキュア大好きだったので、ほんっとに大騒ぎして喜んだ記憶があります(●´ω`●)



こんなたくさんのことがあった2015年。





2016年も、新体制になりますが

全力で突き進んでいきますので、



モーニング娘。'16の応援
よろしくお願いします!!!!!





では!!!!!!

良いお年を!!!!!!!!

{BE12C844-1228-4081-BE05-402D41DC752B:01}



羽賀朱音