HELLOラブラブ
野中美希です

今日は12/31

2015年最後の日
モーニング娘。'15最後の日
鞘師さん卒業の日


朝起きた時に
あれ…もう31日…?って実感わかなかったですアセアセ







モーニング娘。のメンバーとして本格的に活動開始した今年キラキラ

いーっぱい楽しいことがあって
その分大変でうぎゃー…ってなってしまうこともあって(´・_・`)

でも初めてのツアー、舞台…たくさんのことに挑戦して、あっという間に時が経っていきましたニコ






この初めてのことばかりの一年間でいつも支えてくれたのはメンバーのみんな、スタッフのみなさん、そして何よりいつも応援してくれているみなさんえーん

本当に本当に
ありがとうございます(T . T)

来年、'16になったら12人体制に変化するんだと思うとなんだか寂しくて不思議な気持ちです

鞘師さんがいなくなっちゃうのは寂しい…




けど!

来年は野中、もっと成長できるように
個性出せるように
英語だけじゃないぞ~!野中だぞ~
ってできるようにしたいと思います爆笑



{36CD7A37-A5BE-4888-939E-6F0F64706388:01}





鞘師さんラブ

今日のカウントダウンライブで鞘師さんが
「フィラメントヴィータ」をやっていてラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかったおねがい




実は

この7日間のブログを通して(P.S.の部分)
あるメッセージが隠れていたのですニコ


その1
12/25 ず

12/26 ⊂((・u・))っ →

12/27 ((;u;))ノ→と

12/28 (´・A・`)→ A →あ

12/30 =ga→ こga→ こが

12/31 れ


ずっとあこがれえーんラブラブ
ずーっと応援してます

むふふ!気付きましたか?!照れ照れ

鞘師さんの赤いドレス姿、素敵でした(T . T)

私が辛い時、勇気づけてくれた鞘師さん…かけてもらった言葉を忘れずに…えーん大変な時は思い出しますっニコ




鞘師さん、

卒業
おめでとうございます!!!!!!


いつか英語でお話できたら…キラキラおねがい
その日を楽しみにしてます!



貴重な1年間
幸せな1年間
いろんなことがあった1年間

大切な思い出爆笑

来年もよろしくお願いします!!





野中美希、来年も!その先もLETS GOキラキラ





ではではおやすみなさいキラキラ

本日鞘師さんコーデの野中美希でしたニコ